おやじ東京 子どもを取り巻くメディアと情報について考える会 図書類

聞き取りメモを書きたいところだけどこれから田舎に帰省しないといけないし、id:naqtn さんのtwitterでだいぶ語られているので、とりあえず私はtwitterで実況がないようであった、櫻井美香様が「机に置いているのであとで実際に閲覧してくださいと」紹介していた図書類を列挙します。

このうちプロジェクターで上映されたものはLO、あきそら、奥サマは小学生、さんぴーっ、とたぶんラブレターフロム地獄とジュニアアイドル誌のどれか一冊

  • LO
  • アッチェレランド
  • COMICキャンドール
  • 白い小悪魔(実写)
  • 人前で裸になる妻たち(実写)
  • ラブレターフロム地獄
  • マザーフィール
  • 人妻インモラル
  • ボイン温泉
  • 狂淫免許

ここまで表示図書の枠
ここから不健全図書指定の枠

※8/31更新 プロジェクターで映された作品とそれ以外の明確化と、さんぴーっ!の追加