2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ゲームが麻薬だと?」法案を発議したシンウイジン議員の議員室の電話網がパンクした

ゲーム中毒法案を提案したセヌリ党シンウイジン議員が大変に苦労している。治療が必要な患者になる数十万のゲーマーの反発が議員に集中しているからである。「中毒予防・管理治療のための法律(ゲーム中毒法)」を代表発議したシンウイジン議員室は今月6日、…

わいせつ物見たら10年間の就業制限は非常識?

ギムヨンフイ弁護士。アチョン法就業制限の規定は違憲の可能性大きい。「犯罪のターゲット·行為の大小·確定刑か否か応じて弾力的に適用しなければ」 2014.02.17 05:59:00 ゴシンジョン記者( ksj8855@doctorsnews.co.kr )「アチョン法就業制限の規定をその…

ブースにハーケンクロイツ:日本の活動家に悩まされる

Richard TALLETニコラ·ペラフィネ、アングレーム国際漫画祭のアジア専門のプログラミング委員会のメンバーは、ホロコースト否定の責任を問われてNextdoorのブースを閉じたことに対して激烈に「日本の活動家」から追求された。ウェブで出回っているビデオでは…