2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美しい国

東京都の石原慎太郎知事は26日の定例会見で、苦戦が続く日本選手の戦いぶりついて、「かわいそうで見てられない」などと感想を述べた。会見詳報は以下の通り。 −−バンクーバー五輪での日本選手の戦いぶりについて 「もうかわいそうで見てられないよ。あれ…

舛添オワタ

舛添前厚生労働大臣は「自民党政権の時代には、小泉政権下でも郵政民営化に反対する勉強会があるなど自由な議論ができた。民主党はそういうことに目くじらを立てるようではダメだ」と述べました。郵政民営化に反対した議員には刺客が送られましたが、それは…

こんなクライアントは嫌だ

石原知事は「私は再三、注文して(映像を)直した。直した分だけお金がかかったというのは通らない理屈だ」と主張。「(費用の理由を)これからいちいち検証していく」と述べた。 仕様変更分のお金は請負かSESかによるとしても、合意した契約の中身を変更さ…

アルトネリコ3 感想

俺にはもうココナエンドを見る気力がない。よって、一人クリアしたところで感想を書く。 総評 一、無理にPS3で出そうとせずにPS2で出せばよかったのに。 二、3D化する必要なし。 シナリオ まず、ヒロインを護る必然性に欠けていることが大問題だ。前作までは…

渡辺喜美個人の資金管理団体と森喜朗個人の資金管理団体は住所と事務担当者が同じ

経済政策懇談会(渡辺喜美個人の資金管理団体) http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/shikin/20teiki/pdf/ke/ke_1.pdf 喜世会(森喜朗個人の資金管理団体) http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/090930/000013398.pdfおいおい