WHITE ALBUM #04 想像を超えて分かり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね


どんな恩返しをするつもりだお前は、どこが「由綺だけの俺」なんだこの野郎。
もてない男の嫉妬はさておいて、今回はマナちゃん百面相のお時間でした。わーい。

この間わずか五秒ほど。顔をそらしたり、冬弥に気づいて振り返るときの髪の動きのなめらかさにスタッフの愛すら感じます。

由綺が冬弥と始めて会ったと認識している時代を「思い出したくない」と切って捨てられた由綺さんは泣きそうですが、冬弥くんの前では健気に笑顔を保ちます。

今晩にはベッドシーンに突入しそうな幕切れだったけど、電話に出てこないことを心配した弥生さんがセクロスを阻止してくれることキボンヌ。

  • 絵コンテ・演出:吉田泰三
  • 作画監督:清水空翔