2009-03-22から1日間の記事一覧

買うつもりは全くありません。

シリーズ最新作となる『真・三國無双5 Empires』は、多くのファンから好評を集める“アクションの爽快感+国取り”の要素を踏襲しつつ、従来の君主プレイだけではなく、いち武将としてプレイすることができるようになった。その売り文句は以前聞いた記憶がある…

大往生

Q.黒の1-3道中で死んでからパワーアップでないんだが、バグかなこれ? -- 2009-02-22 (日) 02:20:15A.そこまでノーミスなら1つも出なかったはず。ミス時に出るアイテムの数=そこまででミスした回数 -- 2009-02-22 (日) 02:39:41A-Lで安定しだした結果がこれ…

DLゲーム

CRISTAL DEFENDERSとかゴミ箱とか。こういう暇つぶしゲーが安価(〜1500円)で出てくるとパッケージビジネスは厳しい。

ドルアーガの塔 the Sword #11 神をうつもの

鉄腕バーディのあの回は作画崩壊ではないような気がしてきた。こういうのが作画崩壊って言うんですよね! ギルの手抜きっぷりったらもう。剣閃一閃、ギルにまとわりついていた黒いもやが何故か吹き飛ぶ演出を見ていると、GONZO終わったと思います。 2クール…

WHITE ALBUM #12 縛ること。欺くこと。奪うこと。与えること。どれより辛いのが、待つこと

前半ラストに向けて幾分収束し始めました。美咲さんフラグはどうやら今回でほぼ終了。マナとはるかは後半行きで、弥生さんフラグは次回にへし折れる確率が半分。逆に由綺フラグをへし折る可能性が半分。ギー。好きではありません。愛していません。しかし愛…