WHITE ALBUM #06 悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?

今回とおそらく次回も含めて美咲さん回。冬弥くんの美咲さん好きっぷりは由綺よりも大だと思うのだが、どうよ?
ついに原作OP曲が登場したが、しょんぼりな出来。あれは失敗バージョンなんだと信じたい。


去年「恋人」に一回した会ったことなくても、美咲さんの誘惑に耐えられる冬弥ってすげえ。

相変わらず最強の弥生さん。

電話越しに愛を伝えたり、冬弥に記事を切り貼りさせる由綺に嫉妬してみたり、冬弥くんが見ていないうちに髪を整える美咲先輩らう゛。そして寝姿といったらもうかわいさ150%増しですよ。これに耐えられる冬弥……お前間違ってる!

美咲さんに乱暴するなんて部長は死んでしまえばいいのに。

この前森川由綺が恋人って言ってたけど、全然別人じゃん、と尾行するマナちゃん。マナちゃん回は進行の都合上カットされそうだ(笑)

ヒーロー 登場。今回の活躍ぶりはヒーローと言ってもよい。ただし美咲さん視点。由綺視点からすると、煮えきれない主人公になってしまうが、一週間でずいぶんと偉人になった。彰のだめっぷりと比べたら、もうね。

  • 絵コンテ・演出:小平麻紀
  • 作画監督:高瀬言