WHITE ALBUM #05 邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい

弥生さんの本領キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

「どうして弥生さんも俺に相談してくるんだろう? 文学なら彰の分野じゃん」とかなんとか、彰にどれだけ自分が美咲さんにモテモテなのか自慢する冬弥くんがどうしてこんなにもてるのか全く分かりません。

由綺のマンションに行くという決意が電話一本で決壊する冬弥くんだよ?なんで?

次回から2話ずつ美咲さん、マナちゃん、はるか、弥生さん、残り2話で「わたし、冬弥くんと寝たの」で決まりだね。キスを除けば、Kanonと構造が全く変わらないはずなのに、冬弥くんは好感度がないなあ。