WHITE ALBUM #07 イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから

 

「理奈ちゃん!」「(理奈)……ちゃん?」美咲さんフラグが折れた瞬間。美少女ゲーム原作なのにフラグばきばき折りやがったーーーー!
前回の伏線ぽい「二年」はどこに行くのさぁ。まさか続きはPS3ゲームでね♪とか。あはははは。


マナちゃんは両親が家を留守にしている設定。だったっけ?


一方、最近スルー気味のはるかの口から「お兄ちゃん」という言葉が。代償行為だったっけ?

次回は「Sound of Destiny」か。水樹奈々ならまず大丈夫だろう。

良い意味でも悪い意味でも次回が全く予想できない

  • 絵コンテ・演出:八瀬祐樹
  • 作画監督:武知敏光
  • 作画演出監修:小美野雅彦