いつか、届く、あの空に。


ふたみ編終了。くそう。予想外だ。完全に騙された。てっきり学園恋愛ADVだと思っていたのに、まさか<禁則事項>だったなんて!


ことあるごとに説明が入るので最終的には物語についていけた。予想を裏切る展開もないし。とはいえ、第二部に入ってすぐに物語があらぬ方向へ飛躍するのはどうしたものか。超自然でシナリオを駆動しているのはエロゲらしいといえばらしいのだけど、慣れてないとついていけないぞ? 一般人は間違いなく電波扱いするぞこれ。


予想を裏切らないが故に、現段階で桜守姫編のストーリーは概ね予想が付いてしまっている。ふたみ編でばらす必要がないことも露出しているのはきっとマイナス点だ。


次は順当に桜守姫編……の前に繁忙期が過ぎて時間ができそうなので封娘SSをば。