絶望放送を聴きながらお届けします

そろそろどの作品のBlu-rayラソンを開始するか決めなければならない時期です。

DVDしかでない作品

  • おてんばルル

Blu-ray一枚出してくれるといいのにな。

  • Phantom

第一話除いて、いい出来なのにBlu-rayが出ないなんて残念だ。

だからなぜBlu-ray出ない

最新話のわずか23分の間に島津、大友、徳川、武田、北条が討ち取られる超展開についていけない。

なんか最近つまらない。

某が最近色っぽいねえ。

あれ? オズワルドってエリート士官だったの?

カマドウマ

Blu-rayが出る作品は以下。

馬鹿で楽しいのだが、Blu-ray買うほど好きかというと微妙。マクロスFにお布施したから今回は買わなくてもいいと思うのだよ。

買ってもいいかなあ。

第一話を見直したけれども、やっぱり何を言っているのか分からない問題作w

展開が速すぎる。

何がしたいのか分からない。練習しているように見えない唯が超絶にうまくなっているとか、ねえ。

というわけで、東のエデンと真マジンガーのうち、どちらか一方か両方を購入予定です。さよなら絶望先生Blu-ray BOXが出るかどうかにより2作か1作か決まってきますが。