サンダーフォースVI

東方でにわかSTG属性がついたこと、10月は資金的に余裕があったため購入したのだが、思いっきり後悔した。攻撃がぬるい(スピードで誤魔化さなきゃ、100%避けられるぞ)、後半になるに従ってボスが弱くなる(爆)、ラスボスがぐろい上に最弱。ニコ動のプレイ動画を先に見ていれば絶対に買わなかったよ!
あまりにもひどいので、明日にでもうっぱらって虫姫さまPS2)を探してこようと思う。XBOX360の購入ポイントが10上がった!


342 名前:名無しさん@弾いっぱい[sage] 投稿日:2008/11/07(金) 13:02:00 id:T6idP1sB0
>>340
かがみには明るくないが
ヤマモト・ヨーコがⅥをしたらブチ切れるだろうなと思う俺オッサン

343 名前:名無しさん@弾いっぱい[sage] 投稿日:2008/11/07(金) 13:03:54 ID:c+euUglQO
>>342
「お空とお友達になっちゃえ」だな。確実に。

わかるわかる……orz


 Q.また、それでどうやって、セガを説き伏せたのか?

  真相を知りたい?
  サンダーフォースVIプロジェクトなんてものはないんだ。本質はProject STG
  サンダーフォースVIを足掛かりに、ジャンル自体を蘇らせる。それが僕たちの企みって訳さ。
  シューティングゲームを一つだけ開発するのは有益じゃない。
  ファンが熱望するタイトルを橋掛かりにして、これを今後の開発ベースとするんだ。
  セガサンダーフォースVIだけでこのプロジェクトを判断してない。
  僕たちがやろうとしている、達成しようとしているコトで判断してくれている。

シューティングの復活は東方に任せておけばいいと思います。