感想

戦場のヴァルキュリア
アリシアが覚醒するまでは原作ではスルーされがちだった個々人の描写を描いていてよかったのになあ。最終話でのファルディオの扱いがひどすぎる。
マジンガーZ
良かれ悪かれ今川御大の作品でした。続編まだ?
青い花
あーちゃんが可愛すぎて困る。続編まだー?
宙のまにまに
可もなく不可もなく。原作に忠実でした。
東京マグニチュード8.0
第8話以降の演出は見事でした。総合点で今期一番の作品だと思います。
Phantom -Requiem for the Phantom
第三部はいらない子。ラストがまたひどい……
化物語
厳密には終わってない作品だけどね。八九寺の出番をもっと増やしてください。
鋼の錬金術師
早回し気味の一クール目と比べて落ち着いてきた第二クールでした。
CANAAN
戦闘シーンの動きは「劇場作品レベル」だったと思います。
懺・さよなら絶望先生
戦力が足りないだろうによくやった!