現状

まずは以前の順番で

戦国BASARA
↑↑→↓↓ そろそろ飽きてきた
マジンガー 衝撃!Z編
?↑↑→↓ そろそろ一休みしてください
おてんばルル
↑↑↑↑↑ 最高
蒼天航路
→↓↓→ 見るのやめようか・・・
バスカッシュ!
↑↑↑↑↑ なんだかんだで楽しみにしているかも
戦場のヴァルキュリア
→→→→→ よくもなく悪くもなく。アリシアで持ってる
シャングリ・ラ
↑↑↓→ なかなかいいです
けいおん!
→↓↑→↑ よろし
奏光のストレイン
↑↓↓↓↓ 切る一歩手前
夏目友人帳
見る時間がねえ
涼宮ハルヒの憂鬱
切った
Phantom
↓↑↑↑↑ 第一話は酷かったけど、第二話から文句ありません。Blu-rayマダァ?
鋼の錬金術師
→↑→↑↑ アームストロング! アームストロング!

んで、前回の時点でまだ放映が始まっていなかった作品を含めた現在の順位

絶対に見る

楽しみにしてます

切るほどひどくはないです

見なくてもいいんじゃなかろうかと思わなくもない

スタッフは釜茹でになって死ぬべきだ

しかしBlu-rayを買うのはけいおん!という罠。鋼のを買ってもいいんじゃと思い始めた5月。