デススマイルズ XBOX360版

練習を繰り返して、これならお城までノーコンで行けそうだと思えたので移植度の確認を兼ねてゲーセンに行った。本当はグレンラガンに続いてエウレカを見ようと思ったんだけど、レイトショーしかやってないのよね新宿。それはさておき。気づいたら2回目のエクステンドを突破して、最終ボスまでノーコンで行けましたよっと。最初の攻撃でボケやって3ボム残してあっさりと死んでしまったけど、あのまま続けてもクリアは無理だっただろう。実機でプレイしてきて、XBOX360版の移植度の高さにびっくりした。caveいい仕事してるわ。
さって、レベル3ボス以降の特訓を開始するか〜。にしても、1コイン30分近く稼げるなんて回転率悪いですねこのゲーム。いや、大往生レベル(レベル5くらい?)だとぬるゲーマーはやる気になれないわけだけど(苦笑)