key 10th

まずは素直におめでとうを。チケットは取れませんでしたが、物販会場でだーまえのライブを聴くことはできました。ここらへんの配慮はさすがKeyですね。(anemosphereで暴動が起きて以来。苦笑)
素直に11時に行ったら整理券は15:30台。ええ、既に諸々のグッズが売り切れてましたとも。自分は10th記念CDとパンフさえあればよかったのですが(画集は諦めてる)、まさかの10th記念CDの完売とは思いませんでした。葉なら100%売れ残っているよね?
明日は9時ほぼぴったしに品川に到着する予定でおります。10th記念CDが購入(通販でもよい)できますように。あと、できれば前回のKSLも含めて、ライブをBlu-rayで出して欲しいなと。今更DVDはいらない。少なくとも3000人のコア層がいるはずだから、ペイを予想できる数に達すると思うのです。お願いしますKey様。

それにしても、10年も経ってしまったのか……