冬込み


冬込みも近づいてきたので新刊本『復讐者の胎動』の宣伝でも。トップページにもあるように旧作半分、新作半分となってます。旧作はほむぺの仙界編から(ページ数の都合により)『宝貝製作秘話』『狐と踊れ』を収録。誤字脱字の修正のみ行っています。タイトルの書き下ろし『復讐者の胎動』は導果先生がうにゃむにゃするお話です。


今回初めて印刷所にお願いしたのですが、WEB入稿したため原稿を全く見てません。表紙と裏表紙が逆になっていないだろうかと未だに発作に襲われます。


コミケのサークルチェックも完了。今回はアニメ効果でKanonサークルが多いのが嬉しいです。あと、なのはの台頭がこれほど著しいとは思わなかった。サークル数倍増どころか3倍になってない? 型月サークル数が普通の数に落ち着いていて、今回はまあよい案配じゃないかなと。


あかやまやさんがKeyサークルじゃなくてLeafサークルの中に配置されているのは何故なんだ。