けいおん!! OP 「GO! GO! MANIACS」がこう聞こえる


Never 止まれない止まらない
昼も夜もさみしいってそんな いま一緒にいる
ChangeChange世界も JumpJump食べれる funfun思いを ShoutShout伝えよう
OH Mr.Navi Happy もっとにしてもっかい はあ!

誰も持ってる はとう、っていうならそう、鬱
一つ持っているよ喜怒哀楽の哀
すねてまったりお灸をけしてりぴーち
カオスもサインだ日々気軽にしちゃおうブーツマイ 系 あっちゃお

授業中も無意識に
掲示するみずいしっぷ
部屋でおける人気退治
運良くそうリズム突き 遊び町中にエンジョイ楽し ぐもくダンス


ごめん譲れない譲らない
だってよ、このダンス好きオーライ
素直 飛ばしてるだけってようこそこにある
あまぐくう tunnelling up
試していきたいねずっとずっと it's a わせいでね
shake shake明日を breakbreak ヒューマンニング testtest 強気で shakeshakeとりやけど

HAPPY TOWN DOWNな制服タイムなSHOW喝采