チャンピオンREDいちご vol.18の感想(2)

おりもとまみな『メイドいんジャパン』これもひどい作品……と思ったけど、見返すとそんなこともなかった。
野上武志セーラー服と重戦車赤軍が「お前たちと同じで――かわりはいくらでもいるんだ!」とか「各車前進――目の前の戦車を無差別砲撃!!」とか、なぜこう一方に寄っているのかこの雑誌。
みづきたけひとおとまりHONEY』肌色成分は多いけど、きわめて健全なお色気漫画。
しまだわかば『ぽかぽかばんぱいあ』特になし。
宇佐美渉Piaキャロットへようこそ!!4』宇佐美先生はしばらく見ない間に下手になった? それとも手を抜いている?
FLIPFLOPS猫神やおよろず』エロいシーンは全くないがおもしろい。普通に単行本欲しい。
サンクロー『Eのシカク』1ページ目だけちょいとエロ分入れてるけど違和感。場所だけに入れないといけないと勘違いしているのか?
井上行広『バケカノ』これも成年コミックのりだなぁ。この作者さん、いつもこんな絵柄ですか?
しぐにゃん『にゃっと!』性交類似行為かもしれない描写あり。あざとすぎて笑えるのと笑えないのとの中間。
松本ドリル研究所『このはな』設定があるっぽい漫画だと安心する。
松本悟『ヘンゼルとグレーテル』バカですね。(ほめ言葉)
EBA『SISTER'S DIARY』成年コミックスだと性交に入る直前で方向転換。もういいから成年コミック書いちゃえよ、YOU
むっちりむうにい『純潔トラブル』むっちりむうにいの無駄遣い。無駄にエロいシーン追加させるのやめようよ編集者
炭山文平プラトニック・インベイド』性交類似行為一歩手前だけど、恋>肉体関係だから問題ないんじゃないの?