本当に何も調べていないらしい日本ユニセフ協会



−−チャイルドポルノプロダクションアクトには、合憲判断は出ているのですか?

中井さん:そこまで踏み込んだ質問はしていません。

−−すると、そういった日本製の漫画やアニメが関係していることを示す数字はお持ちではないのですか?

中井さん:はい。

−−実際の判決文等はお持ちではない?

中井さん:ないですね。

これでマンガ・アニメも規制しましょうって不勉強にも程があるだろ……

追記。「児童ポルノか否かを判断するのは「目的」だと思います。」というのは目的によらず単純所持を禁じようとしている自身の主張と矛盾してない?

余談。「私が秋葉原で見たPCゲームに中出しでポイントを得て妊娠すればあがりとパッケージに銘をうたれたものがありました。これは、私の主観ですが、私の周囲の人にこれを見せた場合、やはりおかしいのではないかと思うのではないか。」
そのソフトの名前を明示できる上にプレイ経験がある自分に絶望した。確かに俺もおかしいと思うし、どう見ても小学生で、公序良俗に反しているとさえ思うけれども「子供の性に関して、商品としてやりとりしている現状」という発言はピントがずれてると思う。