本日の読書感想文


今日買ってきたコミックスで積ん読がめでたく25冊に達した。シャレにならないので今週はVP2を一時中断する。時間がかかりすぎるラスボス戦に勝てる気がしないのも大きい。


佐渡川準無敵看板娘N』。連載時はもう佐渡川も駄目だなと思って見ていたが、こうやって本としてまとまったものを見れば、意外にまともな出来だった。前作『無敵看板娘』で同じネタが多数あるけど、そこにこだわらなければ楽しめる。


吾妻ひでおうつうつひでお日記』。『失踪日記』の吾妻さんの作品。『失踪日記』というタイトルは覚えているのに、著者名はよく忘れる。ごめんなさい。2004年9月までは読んでいるほうもうつうつしてくる。俺も気分が落ちこむことがあるけど、鬱ではないなと再確認する。