2009-01-24から1日間の記事一覧

ドルアーガの塔 the Sword of URUK #03 夢の町メルトランド

冒頭から雪崩オチまであと20分42秒との予告が出る。なんてことだオチを予告しやがった! Bパート開始時や、五分前、30秒付近からのカウントダウンをwktkしながら待っていると……これは寒いオチですね。視聴者に特定の感情を抱かせるという方向からは成功か…

CLANNAD AFTER STORY #15 夏の名残に

やっぱり絵の動かし方はシャフトの方が上だよなあ上、と思う今日この頃。レストランで早苗さん変な方向向いてるし。 先週は#16から物語が始まると思ったけど、思っていたより進みが遅いので本番は#17からかもしれない。CLANNADは京アニの中では黒歴史にして…

TMpegEncのSpursEngine対応キタ---!!

フィルタ処理をかける際はCUDAを使うと更に倍率ドンだってさ。こちとらRadeon9600からRadeonユーザーで通して来たっていうのに、心が激しく揺さぶられるぜ。http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/press/09_0123.htmlしかし、ボードを買う値段+ソフト購入代金…